

総会が先月ありました。



とってもいまさらなんですが先月末に青年部の通常総会がありました。

総会でこの「ことログ。」の更新ペースが極端に落ちてるってことが話題に・・


特にはなりませんでした

まぁぼちぼち昨年に中途半端にしてた分もやっていこうと思ってます。


いまさらではありますが、総会の模様をご報告・・・

CIMG2824.jpg

定時を迎えても全員参加とはいきません

んでこっから数人増えたトコで総会開始

CIMG2825.jpg

K藤部長を筆頭に執行部メンバーも余裕の表情といったとこでしょうか

CIMG2826.jpg

総会成立しましたと伝えてるT道さん

CIMG2828.jpg

ソツなく議長をこなしたK-えい君

CIMG2829.jpg

ことログには目も暮れないYね平さん

CIMG2830.jpg

監査をたぶんしっかりしてくれた・・であろうE輝さん

K藤部長、Y平さん、E輝さんも総会で活躍してますが

今年度いっぱいで卒業です

青年部を最後まで楽しんでほしいものですが・・・・


仮に卒業してても・・

裏技を使えば・・


CIMG2831.jpg

「強引に参加できる」ってことを

身をもって実践していただきました

これがいい伝統になるようなら

総会の懇親会は毎年賑やかになりそうですしね

CIMG2832.jpg

言うまでもありませんが溶け込むのはさすがに早いです

CIMG2834.jpg

いまさらですが2次会風景です

ではまた


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
