

青年部主張発表大会!!

かなりのご無沙汰をしてました

ワタクシ(サトシ)が謝る必要はないとはいえ

なんとなく責任を感じてますので、この場を借りてお詫びします

まぁご無沙汰期間にも

CIMG3354.jpg

八郎潟地区では朝の清掃作業があったり・・・


五城目町では・・

CIMG3417.jpg

市神祭でも桶そば販売に精を出してたんですよ

背中で語るK部長も・・

CIMG3416.jpg

残された時間を憂い天ぷら職人を駆って出てた・・のかなぁ~

CIMG3418.jpg

天ぷら講師のSさんです

あまりにも空白期間が長すぎて脱線しましたが・・

先日、青年部の主張発表大会がありました



今回は同地区の男鹿さんの応援をしてるハズなんですが・・


CIMG3503.jpg

カメラ向かないで前向いて応援してほしいもんですが

ワタクシ自身、カメラ撮らないで応援しろって言われそうですね


そうそうこの日は選挙前でして・・


八郎潟から国へ・・・


・・のI井さんではなく、

「八郎潟から県へ

CIMG3504.jpg

・・のI井さんを発見しました

ちなみにあのI井さんとは親戚では・・ないそうです

CIMG3505.jpg

男鹿の方も上手でしたが、

最優秀賞者は東成瀬の方でした

CIMG3509.jpg

懇親会です

んで

2次会ならぬ

CIMG3512.jpg

2杯目(替え玉)です

CIMG3510.jpg

食べる前からお腹いっぱいでしたが

この日も湖東3町青年部は「食べ」部門ならトップだったことでしょう


今後は行事も増えるしもう少しマメに更新しますね

ではでは


comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
