

県青連総会!!

湖東3町商工会青年部の部長を

リコールされるまでは当面・・頑張るつもりのサトシです・・。

よく他人に、「オメーは持ってるよな」と言われることが・・


そんなにあるわけでもありませんが

言われたことはあるので、敢えて言いますが

今日それがなにか分かりました


・・が、それは次回のブログで

本日は部長になったからには

行かなくちゃいけなかった県青連の総会の模様をご報告

まずは・・・・



任期を全うし、最後の総会でも指揮を執っていただいた


CIMG5134.jpg

T口会長、お疲れ様でした

我が湖東3町からは

CIMG5136.jpg

オブザーバーとしてK藤前部長も出席いただきました

最後なのにおニューなスーツで登場してました

今回の総会でワタクシも含め世代交代が多かったみたいで

県青連の次の顔も・・


CIMG5138.jpg

T口会長から、S藤K太新会長に変わりました

CIMG5141.jpg

県青連会長ともなれば、さすがに挨拶が上手でした・・。

なったばっかなのにスゴイっす

そして会場を移し

CIMG5144.jpg

2次会に突入

CIMG5145.jpg

ここでも会長は挨拶・・。

トップは辛いですね

傍観者をきどってましたが、ワタクシにも挨拶が回ってきました


そこでワタクシが発したことは・・・


S藤会長について協力していくかは分かりませんが


ボクはずっとずっと応援していきます


青年部の力を信じてる


ややウケ以上であったと確信しております!



最後に地元ネタで締めさせてもらいますが



CIMG5135.jpg

K藤前部長、お疲れ様でした

大変になってきたらあの手この手で引っ張りだしますんで

そこんとこヨロシク


ではまた


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
