

新体制なって初事業!山菜祭りで・・

今日は5月19日・・

明日は湖東3町商工会の総代会です!

ぶっちゃけ今現在、青年部の部長やってるつもりですが

正式には明日の総代会で承認されて

初めて部長と真っ当に言えるみたいです・・。

さて先週の日曜日ですが

新体制になって初のイベントがありました・・。

ワタクシ自身、定休日にぶつかって内心はビミョーでしたが

最初が肝心

ってことで・・・

モチロン参加ッ!!

その模様ご報告・・・

ワタクシ自身、今までの青年部活動なんかでは

朝が弱いイメージを持たれてたかと思いますが

今回はしっかり目覚めていきました

まず驚いたのが

CIMG5151.jpg

やけに人数揃ってんじゃない

ってか

CIMG5152.jpg

人が余ってんじゃねー

人が集まってくださった事に感謝しつつ

「ただこんなに人いらねーよな」みたいな

次に反動がないとこを祈っています

CIMG5149.jpg

メッチャ酒クセー感じでも来てもらいました

まぁワタクシが迎えに行ったんですけどね・・。

CIMG5154.jpg

準備も余裕ある感じでいい感じ

準備もある程度終わり

少し余裕が出てきたんで


CIMG5159.jpg

少し山菜祭りを徘徊しました・・・


新しい建物を発見し

この石碑に

CIMG5160.jpg

ブログ用の写真にとビビビっときたんでパチリ

さて桶そば屋台に話を戻して

青年部の集まりをよそに

CIMG5161.jpg



例年の山菜祭りより客足が若干少なく苦戦模様


ここで覚醒モードに入った方が・・・


CIMG5157.jpg

T田さん デパートのイベント販売ばりのノリで・・・


CIMG5163.jpg

見事に行列を作ってました

次回もこの調子でお願いします


んで撤収作業・・・


CIMG5167.jpg

写真撮ってたら

CIMG5168.jpg

カメラを意識して張り切りだす方が約一名・・・

あえて名前は出しません・・大人ですからMさん・・。

CIMG5170.jpg

お疲れの意味も込めて、コーラで乾杯した青年部でした


また次回も頑張りましょ

最後に前回ワタクシが持ってる話ってのを持ち越しにしてましたが


それが何か


それは素晴らしい仲間(部員)を持っているんだなと

自信が確信に変わりました



ではまた



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
