

湖東3町商工会総代会(親会の総会みたいな会)

まずもって、この度の総代会で正式に

湖東3町商工会青年部の部長に就任した小柳聡です・・。

敢えてこの場をお借りして

青年部の部長以外の役職も書かせていただきますが

これ以外にも

八郎潟異業種交流会メビウス(今年からヒラ)

一日市郷土芸術研究会の会計

少年保護育成委員会の監査

9区町内会の会計

駅前商店会の会計

若者イベント実行委員会(仮)の実行委員長

ロマンの里運営委員会の会計(青年部長が今期当番)

んで最後に

酒和从という地酒若手販売グループにも属しました

忙しくてサッカーもずっとやれないでいるんで

サッカーチームの代表は削除


活字にして改めて思うんですが

今年から特に


けっこうキツイ

いや


かなりキツイ


まぁ結局は青年部の部長ってのが

一番ウェートを置かなきゃいけない部分ですけどね

飲み会が多すぎてどんどんウェイトは増えるし・・・

まぁまずは青年部の部長ってことで

湖東3町商工会の総代会の模様をご報告



まずはじめに・・・

長らく引っ張って、そのまま忘れてました

CIMG5184.jpg

通常総代会・・・厳粛な空気感です・・。

CIMG5187.jpg

監査報告は

ミスター・ボランティア こと

メビウスの会長でもある小野さん

最後にビシっと言ってるあたりに

今年のK二郎さんはやっぱ違うなぁと感じた次第です・・。

そしてめでたく!?正式に就任になって一発目の仕事

このポジションでの仕事・・


CIMG5188.jpg

そう、懇親会の司会です

20110522091829e7cs.jpg

んー、今も変わってませんが顔がパンパンというか

本気と書いてマジで痩せなきゃいけませんね

2011052209341290bs.jpg

右から初代・三代・二代の青年部長が勢ぞろい

ハッキリ言ってワタクシはこの方々のように

しっかりした会社でもありませんし、小回りはきくけど

あまり頻繁に遠くに動くことは出来ないかもしれません

ただやれる限り、以上にちょぴっと背伸びして頑張っていく所存です

*最後の2枚の写真はもりログ様から借用


ではまた


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
