

青年部の秋!!

何回もこの台詞から始めなくてはいけないのがあれですが

ご無沙汰しておりました

湖東3町商工会青年部長の小柳聡です・・。

夏が終わると一段落する青年部でも

なくなってきました・・。


夏のイベント後の全大会です・・。

CIMG5685.jpg

んでこっからも続きます・・。

CIMG5778.jpg

県青連の事業委員会にも参加しました・・。

秋田まで会議だけをしに行ってきました・・。

秋田まで行って会議してそのまま帰るなんて・・

とも思いましたが、商工会青年部はマジメなんですね

んでもってその後はというと・・・

あの伝説の9・23の日はというと・・・

20110925124955fe0s.jpg

桶そば号も八郎潟まで出張いたしました~。

2011092512424853es.jpg

まぁこのブログでは青年部も屋台を頑張りました的な流れにしたかったんですが

ワタクシ自身ほとんど写真を撮ってないので割愛・・・。

(上記2枚の写真は青年部OBのもりログ様より借用)

そして青年部野球大会

ギリギリ9人しか集まらない中で

野球素人3人

CIMG5839.jpg

ただその素人軍団もいる中で

1-0で初戦は勝ちました


しかも決勝タイムリーを打ったのは


「 9番・セカンド・小柳 」


そう、俺っ俺っ

決してオレオレ詐欺ではありません

続く2回戦

4回で1点リード

またもや勝ってしまうのではと「アセリ」ましたが

5回(最終回)きれいに逆転され

CIMG5843.jpg

記念撮影して帰りました・・。

野球で交流

簡単そうで難しいと思ってましたが

ノーエラーだったせいか(球がこなかった)

決勝タイムリーを打ったせいか(その一本だけですが)

だいぶ打ち解けた・・ように感じています・・。

CIMG5850.jpg

来年は当地区が担当だそうで

しかも地区会長任期がもう1年あるのか

檀上のあがって来年の抱負だけを語らせていただきました・・。


まぁワケあってブーイングもありましたが

ただ最後に言いたいことは



スポーツってスバラシイっす



ではまた


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
