

いよいよ商工祭ですヨ~。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。

明日はいよいよ湖東3町商工会主催の商工祭が「五城館」で行われます。

今日は1時過ぎから準備。。

パネルやテーブル運びなどなど、あいにくの天気も重なってなかなか大変な作業でした。


DSC01059.jpg



DSC01058.jpg


それでも何とか準備完了!
関係者のもなさん、職員のみなさんお疲れ様でした。

あとは本番を待つばかりです。

天気・・・・心配です。
テルテル坊主では効き目なさそう・・・。

そうだっ、だまこマンを軒下にぶら下げておけばいいんじゃないかしら。


青年部コーナーでは「ホルモンなべ」の販売と「金魚すくいコーナー」を担当します。

青年部員のみなさん、8時30分集合ですヨ~。
頼むっすヨ~。


頼むっすヨ~。




昨夜はメビウスの定例会がシャポーで行われました。

DSC01060.jpg



案件は11月の旅行について。
湯の浜方面、参加者15名程度・・・・楽しみです。


DSC01061.jpg

こちらは青森県で講演したときの謝礼を披露する菊地会長。
いつもご苦労様です。


最後に念のため、
10月7日の商工祭、青年部員は8時30分集合ですヨ~。

頼むっすヨ~。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
