

「あきたふるさと手作りCM大賞2006」制作会議~八郎潟編

秋田県 湖東3町商工会青年部部長の森川です。


いやぁ~、朝晩めっきり寒くなりましたねー。

お店の自動販売機も、しらないうちに「HOT」の缶コーヒーが売り切れ状態でした。
冬がもうそこまで来ていることを感じる今日この頃です。


昨夜、八郎潟町の某所では朝日放送のCM大賞制作会議の集まりが行われました。

DSC01083.jpg



DSC01084.jpg



DSC01081.jpg


30秒のCM完成品を見てから、多少の感想を述べて30分程度で終了とアマ~く考えておりましたが・・・

結局、なんだかんだで9時過ぎまでかかりました。

みなさん、会議好きの方が多いようで・・・。


16日には町長さんはじめ関係者による試写会を行います。
ホントの完成品を見るのが楽しみです。


その後はお決まりの反省会。

場所はお決まりの京城園。


DSC01080.jpg
監督と主演のお二人です。
あともうちょい、ガンバロー!


DSC01079.jpg
急遽、小柳事務局長の披露宴のDVDを見ることに・・・。


京城園のかあさん、画面にカブリついておりました。

なかには涙する人もいたりして・・・。


自分的には、校歌を唄った時の後頭部の薄さ具合が大変気になりましたけど・・・。



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
