

会議づくしでした。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


いやはや、会議好きなワタシです。


11日は午後6時から北都銀行八郎潟支店跡地の有効利用についての会議が商工会館八郎潟事務所で・・・。

20061011192909.jpg

ん~・・・・

ん~・・・・        

なかなか難しい会議でして。

ワタシの他にも会議好きな方が多いようで結局、後日また集まることになりました。



終了後、町の体育指導委員会へ。

20061011195632.jpg
秋田国体を間近にしてこちらも忙しそうです。


またまた終了後、レスリングの練習へ。

もう終わる時間で、挨拶だけして練習終了。
スタッフのみなさん、すみませんでした。


その後、スタッフ会議(ただの飲みなんですけど一応会議です。)、参加するかどうか10分間真剣に悩んだあげく、結局帰宅しました。

おりこうさんです。 ナデナデ。

comment

Secret

電話下さい

便所に携帯を水没さへでしまった。んで、データがなも無くなってしまったてがに、難儀してるっす。なんとかメモリーに入ってる方々、アドレス増やすのに協力してもらえねべが。特に大輔、頼むっす。

自業自得だすな。

便所には携帯を持っていかざるべし!べし!べし!

じゃが、
ワタシで出来ることであれば協力するっすよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
