

踊る!女のまつりリポート。

秋田県 湖東3町商工会青年部 部長の森川です。

あっつぃーです、今日は。もうそろそろ秋田も「梅雨明け宣言」することでしょう。

 きのうは、OB部長のテルピーと一緒に、仕事の昼休みを利用しまして、井川町「国花苑」で開催された「踊る!女のまつり」へブラブラと。
 
 いやいや、女性のパワーってスゴイですね~。「私たちに梅雨なんて関係ないわよ~」とばかりに、会場は熱気ムンムンしておりました。

20060730125500.jpg
女性陣にまざって青年部員も踊りだす!

20060730125630.jpg
こちらでは「男のまつり」開催中!
黒服はOB部長のテルピーさん。

20060730125717.jpg
いつもお疲れ様です。
右側は吉田OB部長さんです。

 お昼でしたのでワタクシは、屋台の雷電チャーシューラーメン500円と、シャポーさんも出店してたんで、焼きソバ400円、唐揚げ200円を購入・・・。

 少しは「地域活性化」に役立ったかしらん。

 夜は、子どもたちとの約束。
 ハナビ大会でした。
 
 子どもたちの笑顔はボクの生きがいです。
20060730194752.jpg
昔も今もドラゴンです。
20060730195922.jpg
糸でぶら下げるものです。
20060730200813.jpg
最後はヤッパリ線香ハナビですね~。
少し風があったのでダンボールで囲いました。
ちょっと風情がなくてスンマセン。

 今夜は、八郎潟町が初挑戦する「CM大賞」の製作会議があります。
 湖東地区からは、五城目町と八郎潟町が出品予定。

 製作委員の中には、2町とも青年部員が多く参加している模様。
 どちらも大賞めざして頑張ろう。

comment

Secret

昭和飯田川商工会です

湖東3町がんばってますね。
たまに、当方のページもご覧ください
http://www.itoshiya.net/blog

リンク貼りました:)

> きよ さん
おはつです:)
お隣なのに全然知らずに申し訳なかったッス!
さっそくリンク貼らせていただきました。
& ネタ不足のためネタにもさせていただきました(爆)
http://kotolog.blog58.fc2.com/blog-entry-11.html
今後ともよろしくお願いします:)

ちわーっす。

きよ先輩!
ごあいさつもしないままブログを始めたりして大変失礼しましたm(_)m
ブログの先輩として、またブログ仲間として今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしく御願いします>^_^<
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
