

秋田県種苗交換会がスタートです。

秋田県 湖東3町商工会青年部 部長のもりかわです。


「テンタカク ウマコユルアキ」

今年は9月、10月と大きな台風、災害も無く、平穏な秋を迎えております。


さてそんな中、おとなり潟上市では「秋田県 種苗交換会」が始まりました。

DSC01137.jpg

はじめて会場に足を踏み入れましたが、まさに農業の祭典、平日にもかかわらず、すごい人の数です。


DSC01136.jpg
屋台村もありました。
何ヶ所かに会場が分かれていて、全部まわるには1日あっても足りないくらいです。

農家以外の方でも楽しめると思います。

お時間のある方はちょっと遊びに行ってみては・・・・。



本日はメビウスの定例会が行われます。

NTT光通信についての説明会が行われる予定です。

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
