

居酒屋シャポーにて。祝。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。



実は11月5日、小生12回目の結婚記念日を迎えまして、家族で(仲町商店会視察研修で大鰐温泉満喫中の親父を除く)「洋風居酒屋シャポー」さんへ。

DSC01158.jpg


しかし12年、長いようで短かかったな~。

お互いに耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・・・

これからもよろしくおねがいします。

DSC01159.jpg
青年部員でもあるマスターさん、新メニューを揃え、営業時間も延長したりして頑張ってます。

当日も、全日本社会人ウエイトリフティング大会の選手が大勢いたりして盛り上がっとりました。


DSC01160.jpg
秋鮭ときのこのパスタです。


DSC01157.jpg

プリプリの海老をパリパリの皮で包んだものです。
美味でございま~す。


ごとそうさまでした。


今日はこれから青年部の役員会です。
また飲みッスかね~。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大鰐温泉の口コミ情報

大鰐温泉の口コミ情報

comment

Secret

夕べはご苦労様でした&そのあとの交流会に参加できなくてごめんなさいでした。かみさんのショックがまだ残っていて昨日は失礼させてもらいました。喪が明けたら喜んで参加させていただきます。

PS.
夕べのサッシ屋さんと酒屋さんのやりとり、自分的にはしこたまストライクで一人でツボにはまってました。スマソ



A4商店さん、きのうはお疲れ様でした。

わたしたちは、あの後NEWマロンへブラブラと・・・。

サッシ屋さんと酒屋さんのやりとり、わたしには意味不明?ですが、喜んでもらえれば幸いです。
では、また。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
