

第4回なまはげふるさとじまん市開催中!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


明日12日まで、男鹿市で「第4回なまはげふるさとじまん市」が開催されています。


明日は、いつも懇意にさせて頂いてます「男鹿市商工会青年部(竹谷部長さん)」さんが考案した「ハタハタサンバ」が振り付けとともに発表されるとのこと。



もしかしたら
「ハタハタのひれ酒」も発売か!

「ハタハタのひれ酒」・・・・
こちらも青年部で発案し、お酒は「福禄寿」さんが使われています。


どちらもオモシロイ企画で新聞等に取り上げられています。


本場の舞妓さんも飛行機で飛んでくるらしいですよ。
(しかも舞妓の姿で来て秋田空港に降り立つとか・・・)


時間のある方はどうぞ遊びに行ってみては・・・・。

お天気、かなり心配ですけど。

comment

Secret

初めまして。

はたはたのひれ酒の話題は、県内の幾つかのブログでも取り上げていたようです。今後の展開が楽しみですね。

差し支えなければ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします

広報委員会の渡辺と申します
お返事が遅くなりましてスミマセンm(_ _ )m
リンクの件、大歓迎です:)
ぜひぜひよろしくお願いします

ありがとうございました。

遅くなりましたが、紹介記事とブログリストの更新をしました。今後ともよろしくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
