

ぶらり福島へ・・・仕事です!

秋田県 湖東3町商工会青年部 部長のもりかわです。


週間予報で雪のマークがチラホラと。
もう冬がそこまで。

スタッドレスタイヤを安く買うことで頭がいっぱいの今日この頃です。


さてそんな中、10日(金)の夕方から次男坊をお供に連れて、お得意先の展示会のため福島県(本宮)までお出かけしました。


DSC01174.jpg



DSC01175.jpg
こちらが展示会場です。
みなさんには全くどーでもいい写真ですが・・・一応、念のため。


商談も終わり、家路についたのは11日(土)の午後2時30分頃だったかな・・・。

そこから、わたしと次男坊のSA巡りが始まりました。



安達太良SAでは~
家とお店にお菓子を購入(なぜか山形産のを・・・)


DSC01172.jpg
国見SA~
フルーツ王国福島らしい光景です。
高いか安いかよく分かりませんが人がいっぱいいました。


DSC01173.jpg
長者原SA~
ただブラブラとしただけ。


DSC01170.jpg
北上江釣子SA~
夕食をとりました。
メニュー、豊富です。。

ちなみに私は中華ソバとミニ焼肉丼をいただきました。
ハライッパイです。


DSC01169.jpg
トドメは錦秋湖SAで温泉に・・・。
はじめて入りましたが、ドライブの疲れをとるにはサイコーですね。
入浴料 大人500円 小人300円。


到着は夜の9時・・・


感想・・・・
やっぱり福島は遠いです。

しかも、行きも帰りもず~っと雨だったし。

でも雪が降るよりはいいということで。



comment

Secret

ちなみに次男坊君、車の中で寝ない?我が家の息子達はまんずすぐ寝る。だからこの記事を読んだときSAに着くたびにたたき起こされている子供の様子が浮かんできた......不機嫌そうな.....
部長の次男君はそんなことは無いべども

さすがA4商店さん、するどいですねー。

うちの次男坊君、行きは「お出かけする」だけで満足だったらしく横手IC付近から熟睡状態でした。

でも帰りはず~っと起きてましたよ。
ちょうど寝ようとした頃にSAに着いてたんで。

SAによく寄ったのは、実は禁煙カーだったんで、ただイップクしたかっただけなんですけどね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
